買ってぽよ~

2017年9月10日日曜日

今週のポジション報告になります。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「今日の朝まで北朝鮮関係でヒヤヒヤしていましたが特に何も無かったですね」

ぷるーん「これは完全に男女の駆け引きと同じですよね」



ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「やると決めたら例え妊娠したとしてもやるべきなのです」



ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「言った事はやる」

ぷるーん「これは小学生の時に教わる事です」




ぷるーん「皆様お分かりかと思います」

ぷるーん「北朝鮮は口を出しているだけのハンパ者」

ぷるーん「北朝鮮には言ったからには有言実行を」




ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「私を含め世の中は平和が大好きなのです」




ぷるーん「妊娠させても認知はしない」

ぷるーん「これは当たり前の事です」

ぷるーん「しかし平和的解決となれば悩み所です」

ぷるーん「まさに今の北朝鮮問題と同じだと思います」

ぷるーん「ここまで来れば勘の良い皆様ならお分かりになっているでしょう」




ぷるーん「そうです」

ぷるーん「北朝鮮も妊娠も無視しておけば良いのです」

ぷるーん「恐らく皆様も今後望まない妊娠をしてしまう時がくるかもしれません」

ぷるーん「この辺りは是非覚えておいて頂きたいものです」








ぷるーん「相変わらず脱線してしまい申し訳ありません」

ぷるーん「これから今週のポジション報告になりますよ」






ぷるーん「先日行ったギャンブルチンポのお陰で50枚になりました」

ぷるーん「結局北朝鮮問題では何も動かず静観すると決めていたので特に何もしていません」

ぷるーん「しかし明日の窓まで気は抜けません」

ぷるーん「しかしですよ」




ぷるーん「初勝利と書こうと思ったら発情生徒会長になってしまいましたよ」

ぷるーん「我ながら良くわかりませんが今のまま何事も無ければ良いとは思っていますよ」

ぷるーん「現状のポジションを踏まえ来週からの方針を考えたいところですが」

ぷるーん「とにかく何が起こるか分かりませんので」




ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「我々は抜くしか出来ません」

ぷるーん「もしかしたら本日は最後の有頂天自慰になるかもしれませんので」

ぷるーん「皆様も十分お楽しみくださいませ」



それでは吉報を期待していますぞ!






にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿