買ってぽよ~

2017年9月18日月曜日

本日も元気に無限ギャンブルチンポ開催させて頂きます【第四夜】

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「本日は休日だったのですが為替は動いているのですね」

ぷるーん「すっかり忘れていましたよ」

ぷるーん「しかしですよ」





ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「勃起したからには抜かないのは失礼に当たります」

ぷるーん「となると当然発動です」





ぷるーん「思い勃ったが吉日」

ぷるーん「無限ギャンブルチンポの発動です」

ぷるーん「前回のブログでも書きましたが」

ぷるーん「ここで放置先生を決めるかどうかはまだ判断に困っているのです」




ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「迷ったら即挿入」

ぷるーん「保留の挿入」

ぷるーん「悪く無いのです」

ぷるーん「そんな訳で今朝、無限ギャンブルチンポをかましてしまったのですが」

ぷるーん「今はどうなっているのでしょうか」




ぷるーん「良い調子でしたが3時と共に下落していますね」

ぷるーん「理想を言えばずっとこの辺りでウロウロして貰えるのが一番スワップ的においしいのですが」

ぷるーん「32円切らないと分かれば150枚くらいまで買い足しても平均は32円以下なので」

ぷるーん「そういうやり方もアリかとは思ってしまいますが・・・」

ぷるーん「今週も色々あるみたいなので本日はごゆるりとお休みください」

ぷるーん「後本日のヒロセのスワップも気になりますので」

ぷるーん「気が向いたらもう1回更新致しますね」





ぽーーーーーん!




にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~




0 件のコメント:

コメントを投稿