買ってぽよ~

2017年6月7日水曜日

【速報】生まれて始めて底で買えました

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「急になんやお前と思うかもしれませんが、まずはこちらをご覧ください」


ぷるーん「まずは現在のクソ相場でございます」

ぷるーん「他の通貨はそうでもないのですがトルコだけ勢いよく下げすぎです」

ぷるーん「特にすることも無かったのでボケーっとチャート見ていたのですが」

ぷるーん「あまりの恐怖に押してしまいましたよ」

ぷるーん「約定ボタンを」


ぷるーん「なんと奇跡の最低で購入してしまったのですよね、適当だったのに」

ぷるーん「本当にこれだけなのですが恐らく一生に1度あるかないかの事なので記念に残しておこうと思います」

ぷるーん「夜中、これ以上下がってショボーンとする未来しか見えませんが・・・この幸せを胸に寝ようかと思います」


ぷるーん「皆様も良い夢を!」





ぴょん!

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~




0 件のコメント:

コメントを投稿