買ってぽよ~

2017年6月7日水曜日

ヒロセ通商の80円爆弾来襲、完全にヘイトスワップですよ

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「本日はヒロセ通商のスワップ3日配布ですね」

ぷるーん「はっきり言って期待していないんですよね」


ぷるーん「さて!見ていきましょうかね!」


ぷるーん「いつもなら21時くらいに更新しているのですが本日は20時くらいにはすでに出していました」


ぷるーん「もうですね、ここまでくると関心してしまいますよ」

ぷるーん「まあ、いつまで続くかネタになるので個人的にはいいのですが・・・」

ぷるーん「この相場の安定していない時にこういう事やられるとイライラしますよね」


ぷるーん「もうですね、完全にヘイトスワップですよ」

ぷるーん「完全にヒロセの中に人間は我々を馬鹿にしていますよ」


ぷるーん「こんな声が聞こえてきそうですよ、ホント」

ぷるーん「まあ、正直ここでスワップあげて貰うより明日と明後日何事も無く終わって32円になってくれた方が嬉しいんですけどね・・・」


ぷるーん「恐らく皆様もこう思ってるはずです」

ぷるーん「ヒロセの80円爆弾なんて些細な事です」

ぷるーん「まずは何より今週を生き抜くことを考えましょう」






最近疲れてネタが思いつかないんですよね~

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~




0 件のコメント:

コメントを投稿