買ってぽよ~

2017年6月29日木曜日

ついに32円に到達です。しかし我々はもっと先を見ているのですよ。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「まずはこちらをご覧ください」


ぷるーん「ついに32円という処女膜を貫通し、中でゆっくりゆっくり動いている状態ですね」

ぷるーん「ただしかし、まだ油断をするとすぐ抜けてしまうので注意が必要です」

ぷるーん「さて、こうなると次の目標が出てくる訳です」

ぷるーん「皆様はぱっと32.5円を思い浮かべるかと思います」

ぷるーん「そうです、32.5円と言うのはある意味節目になる訳です」

ぷるーん「皆様はお分かりでしょうか?」






ぷるーん「そうです、32.5円には卵子がおられるのです」

ぷるーん「チャートが近づく様はそれはもう精子と言っても過言ではありません」

ぷるーん「皆様も思いませんか?」

ぷるーん「チャートと言う精子が卵子に到達してしまう」

ぷるーん「つまり、妊娠と言う訳です」









ぷるーん「ここまで人生を現している通貨も他に無いと思います」

ぷるーん「我々は人生と共にしている訳ですね」

ぷるーん「さて、少し気の早い話ですが・・・32.5円という卵子に到達した際にはその先を考えておかないといけないと思います」

ぷるーん「つまり今から心構えをしておかないといけません」

ぷるーん「そうです待ちに待った33円です」

ぷるーん「ここまで言えばもうお分かりかと思います」








ぷるーん「そうです33円は待望の出産です」





ぷるーん「ついに新事実が発覚してしまいました」

ぷるーん「さて、ここまで来たら真理までもう少しです」

ぷるーん「皆様、ここから重大な事を発表しますので覚悟をしておいでください」

ぷるーん「さあ、よろしいですか?」





ぷるーん「まさか、こんなところに答えが隠されていたなんて思いませんでしたよ」

ぷるーん「着床から出産まで10ヶ月・・・」

ぷるーん「33円到達までの期間が分かってしまいましたね?」

ぷるーん「しかし、そんな中我々に出来ることは一つしかないのです」


ぷるーん「そうです、我々は上がろうが下がろうが耐えるしかないのです」

ぷるーん「現状スワップ派の方が多いかと思いますのでじっくりと待とうではありませんか」

ぷるーん「久々の32円台噛み締めていきましょう」

ぷるーん「それでは皆様、良い週末を」







揺り篭の準備もしないとね!


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~



2 件のコメント:

  1. いつもお世話になっています(o*。_。)oペコッ
    妊娠から出産まで10か月、スワップが毎日増加する様はまさに胎児が成長するかの如くということですね!?
    ぷるーんさんの表現力にはいつも頭が下がります。私もまずは妊娠してくれることを願って吉報を待ちたいと思います(^◇^)これからもトルコリラ仲間として頑張りましょう!!

    返信削除
  2. キヨリン様
    いつもお世話になっております。
    そうなんですよね、我々としては10ヶ月と言わず1年でも2年でも滞在して頂けたらスワップが凄い事になるのですが
    ただキヨリン様も仰っている通り理想としては妊娠(32.5円)→出産(33円)→小学校入学(33.5円)と成長して行って頂ける方が嬉しいのですよね
    この辺りはスワップ派の我々としては見守るしかないというのが歯がゆいですが・・・
    今後も共にトルコリラという人生の歩みを見守って行きましょう
    今後とも宜しくお願い致します。

    返信削除