買ってぽよ~

2017年6月23日金曜日

買い増ししようとしたら上がっててワロタ・・・ワロタ

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「まずはこちらをご覧ください」


ぷるーん「完全にチンポ相場に突入している状態です」

ぷるーん「この状態はガッツポーズを取るところなでしょうが・・・」

ぷるーん「本日私は決心しましたよ」

ぷるーん「皆様、ボーナスと言う言葉をご存知でしょうか?」


ぷるーん「そうです、理解は出来ませんが給料以外に貰える金の事です」

ぷるーん「多分に漏れず私も頂きますよ」



ぷるーん「そうです、お金を貰ったらあるだけトルコリラを買うのが普通です」

ぷるーん「皆様?もしかして私利私欲の為に使おうと思ったりしてませんでしたか?」

ぷるーん「男ならトルコリラ一本釣りですよ、奥さん」


ぷるーん「買うぞ!買うぞ!決意した瞬間飛び去ったトルコリラ」

ぷるーん「本音を言えば31.40くらいで買いたかったですね」

ぷるーん「皆様も経験がおありでしょう」

ぷるーん「告白するぞ!告白するぞ!と何度も考え決意した瞬間他の男に取られていたということを」

ぷるーん「皆様、勃起したチンポを信じる、男なら即行動です」

ぷるーん「取り返しの付かない事になってしまいますから・・・!」










そんな時は酒を飲んで忘れましょう!


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~




0 件のコメント:

コメントを投稿