買ってぽよ~

2017年6月20日火曜日

やはり来ました、萎え萎えタイムのトルコリラ

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「まずはこちらをご覧ください」



ぷるーん「トルコリラ安心したと思っていたところへの萎え萎えバースト」

ぷるーん「完全に甘かったですよ」



ぷるーん「完全に甘かったですよ」

ぷるーん「そしてこちらをご覧ください」


ぷるーん「ノリで買ってみましたが、完全に爆死でしたよ」

ぷるーん「少ロットだったので良かったですが、これが10枚なんて日には一日何も食べられませんよ」

ぷるーん「皆様もチンポ相場にはお気を付けください」

ぷるーん「勃ったチンポは必ず萎えますから・・・」



ぷるーん「そうです、完全に調子に乗るなという戒めです」

ぷるーん「だからこそ私は祈ります」



ぷるーん「32円勃起はよ!」





はよ!はよ!

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~






2 件のコメント:

  1. 戒めだぴょん… スラムダンクを思い出しました( ゚∀゚)アハハ
    中々32円台の突入は実現しませんねぇ、私もトルコリラの復活を祈ります。買い時のチャンスではあるかもしれません( ̄ー ̄)ニヤリ

    返信削除
  2. キヨリン様
    いつもお世話になっております。
    確かに逆に考えれば下げたら下げたで買い場と思えば良いかもしれませんね。
    正直32円まで行ってしまえばもう手が出なくなりそうなので今のうちに仕込めるだけ仕込んでおければなとは思います。
    お互い頑張っていきましょう。
    今後ともよろしくお願い致します。

    返信削除