買ってぽよ~

2017年6月25日日曜日

皆様、来週の準備は出来ましたでしょうか?

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「休日もあっと言う間ですね」

ぷるーん「何をしたかと言うと何もしていないんですよね・・・」

ぷるーん「ですので来週に向けて情報を集めようと思います」

ぷるーん「自分では何も出来ないので神の大王様のサイトでチェックさせて頂きます」

ぷるーん「本当にこういう情報サイトを運営している方々凄いですよね」


ぷるーん「自分はドヤ顔してブログを更新していると言うのに情報の一つも出せません」


ぷるーん「そうです、毎週言う事はチンポだけ」

ぷるーん「このブログは何か役に立っているのでしょうか?」

ぷるーん「しかし、そんな事は関係はありません」



ぷるーん「そうです、深く考えてはいけないのです」

ぷるーん「だから私もドヤ顔で言いますよ、大王様のブログを見ながらドヤ顔で!」



ぷるーん「そうです、来週は重要指標が盛りだくさんです」

ぷるーん「今はじめて知りましたがそんなことは関係ありません」

ぷるーん「これは完全に32円のチャンス到来と言うヤツではありませんか?」



ぷるーん「しかしですよ、皆様、今重要な事を思い出しましたよ」



ぷるーん「日曜日は今週でした」

ぷるーん「灯台下暗し、全く恥ずかしい話ですよ」

ぷるーん「しかしこれに気づいた私の顔と言ったら」



ぷるーん「いい顔してましたもん!」

ぷるーん「そうです、間違いは恥ずべき事では無くむしろ笑うところです」

ぷるーん「皆様、来週も堂々と笑いながら生きていこうではありませんか!」

ぷるーん「毎回話が脱線してしまっていますが、そんな事はいいのです」


ぷるーん「皆様、股間の準備はOKでしょうか?」

ぷるーん「共に来週を生き残りましょう!」










勢いで来週と言ってしまったわ!

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~




2 件のコメント:

  1. ゆう様

    >このブログは何か役に立っているのでしょうか?
    我々の心が潤います。

    いつもありがとうございます。

    返信削除
  2. ぽてとまと様
    いつもお世話になっております。
    こんなクソブログに暖かいコメント誠にありがとうございます。
    いつも書きながら思ってるのですがこのブログ恐ろしい事に「投資」ブログなんですよね
    チンポと勃起しか言ってない投資ブログはここだけではないでしょうか。
    それでも楽しんで頂けているようでしたら幸いです。
    今後ともよろしくお願い致します。

    返信削除