買ってぽよ~

2017年6月27日火曜日

先っちょだけ理論の解明をしたいと思います。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「まずはこちらをご覧ください」


ぷるーん「皆様もチャートを注視していて思った事だと思います」



ぷるーん「もはやここまでじらされると一喜一憂では無く虎視眈々と見つめる顔になってきますよね」

ぷるーん「しかし、思った通りに行かないのが人生です」

ぷるーん「我々はいち早く挿入をしたいのですが中々許してくれません」

ぷるーん「一瞬だけ挿入した事もありましたがそれだけでは満足しません」

ぷるーん「私は皆様に聞きたいのです」

ぷるーん「先っちょだけで満足ですか?」



ぷるーん「そうです、良く言われる「先っちょだけでも良いから」などと言う言葉は社交辞令です」



ぷるーん「男って面白いですよね、先っちょだけと言いつつガチ挿入を望んでいる」

ぷるーん「つまりそれは負けても良いと言う予防線を張っているのですよね」

ぷるーん「今回のトルコリラでも同じ事が言えるのですよね」

ぷるーん「32円は無理だろうなぁ、無理だろうなぁ、と思いつつ32円を期待している」

ぷるーん「まさに先っちょだけ理論と同じ考えなのです」

ぷるーん「男なら堂々と言わないと行けないのです」

ぷるーん「恥ずかしがっていたら逃げてしまいますよ」



ぷるーん「この想いきっと届くはずです」

ぷるーん「皆様もご一緒に堂々と叫びましょう」

ぷるーん「挿入させろ、と」

ぷるーん「さあ!さあ!!!」




挿入はよ!!!!!!


にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~




0 件のコメント:

コメントを投稿