買ってぽよ~

2017年6月17日土曜日

ご無沙汰しております、今週のポジション報告なります。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「長らく放置していて申し訳ありませんでしたが・・・」

ぷるーん「実は体調崩していてとてもブログを書ける状況ではありませんでした」

ぷるーん「正直今も良くなってはいないのですが取りあえず今週のポジション報告だけしておこうと思います」


ぷるーん「今週結構色々あって上がっていたのですが私はそれどころではありませんでした」

ぷるーん「逆に政策金利やFOMCとか気にしないでよかったので良かったのですが・・・」

ぷるーん「完全に仕事行って薬飲んで寝ての生活でしたからね」

ぷるーん「皆様も体調にはお気をつけください」






お気をつけください!

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~






0 件のコメント:

コメントを投稿