買ってぽよ~

2017年6月8日木曜日

これから大イベントみたいですね

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「本日何か大きなイベントがあるみたいですね」

ぷるーん「しかし私と言ったら居酒屋で唐揚げを食べてビールなぞ飲んできてしまいましたよ」


ぷるーん「そうです、考えても始まらないのです」

ぷるーん「死ぬ(ロスカット)時はしますし、生きてる時は何も考えないでも生きています」

ぷるーん「そうです、イベントとか考えるだけ無駄なのです」


ぷるーん「ツイッターとかで大イベント、大イベントとか騒いでるけど何が起こるか全く分からないんですよね!」


ぷるーん「全ては明日の朝になれば分かるでしょう!」

ぷるーん「皆様、おやすみなさいだクマー!」






クマ~!

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~




0 件のコメント:

コメントを投稿