買ってぽよ~

2017年6月24日土曜日

今週のポジション報告になります

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「今週も無事乗り切る事が出来ましたね」

ぷるーん「それでは今週のポジション報告になりますよ」


ぷるーん「ずらっと並んでいますが大した事ありません」

ぷるーん「正直31円以上はゴミみたいなLotで買い増してるので気苦労の割りにあまり増えていません」


ぷるーん「平均するとこんな感じです」

ぷるーん「さすが100ピピ先生ともなると含み益がハンパ無い事になっていますね」

ぷるーん「この調子で200ピピ先生、300ピピ先生と成長して行って頂きたいと思います」

ぷるーん「しかし、前回もお話しましたがボーナスで買い増し計画をしたいのですよね」

ぷるーん「取りあえずジャブ的に5枚ほど買って1.5円下げの所に逆指値入れてひたすら放置してみようと思います」

ぷるーん「その為に31.5円くらいになってほしいものですね」

ぷるーん「そうなれば1.5円下げでも30円ですから中々良いのではないでしょうか?」

ぷるーん「もしかしたら来週32円ぶち破ってしまうかもしれませんので、そうなったらそれでまた考えたいと思います」

ぷるーん「本日は真面目にブログを書いて見ましたが如何だったでしょうか?」

ぷるーん「これがいわゆる賢者タイムというヤツですね」







ぴょーーーーーーん!!!





にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~




0 件のコメント:

コメントを投稿