買ってぽよ~

2017年1月31日火曜日

FXを始めて変わった生活の変化、先生、肉が食べたいです。

ぷるーん「皆様、こんばんはです」

ぷるーん「今日はFXを始めるとこれだけ良い事がありますよ!とお伝えしたくて筆を取りました」

ぷるーん「まずは私がFXを始める前と今の違いを書きたいと思います」

ぷるーん「今回は自分語りなのでそういうのは結構と言う方はお戻りくださいませ」



ぷるーん「それでは早速・・・・」

①家でのお酒
ビール→発泡酒→第三のビール→やっすいペットボトルウィスキー4リットルを水で薄めて飲む

②お昼
コンビニやお店で好きなものを→家で白米、冷凍食品詰めてのお弁当

③洋服
1回も買ってません。

④飲み会(ソロも含め)
金、土は毎週、平日も頻繁に飲みに行く→週1回行けばいい方。

⑤夕飯
スーパーやコンビニで好きなもの、もしくは飲みに→もっぱら家で、100均のうどんやラーメンが多いです。

⑥散髪
1~2ヶ月に1回→伸びたところを自分でチョコチョコと

⑦ソシャゲ
月に1~イベントなど多いときで3万→もう全然課金してません。

⑧欲しい物
気になったらアマゾンや楽天でポチポチ購入→全く買ってません。

⑨パソコン中
コーヒー→水

⑩仕事中の飲み物
コンビニ、自販機でお茶やコーヒー→水

⑪貯金
毎月5~10万→トータルマイナス160万




ぷるーん「大体こんな感じですね」

ぷるーん「書いてると涙が出てきそうですが、逆に考えたら節約できる人間になったと思えばプラスです」

ぷるーん「ただここまでお金無いと思うのは久しぶりです」

ぷるーん「どれくらい久しぶりかというと私がまだ社会人になりたての時に今思えば酷い女性と付き合っていました」

ぷるーん「その時はそれが普通かと思っていましたが・・・」

ぷるーん「遠距離をしていて仕事で疲れているのに毎週会いたいといい毎週私が会いに行く、そんなお付き合いをしていました」

ぷるーん「大体往復で8000円ほどかかるところなのですが行けば食事から何かやら毎回私がだしていました」

ぷるーん「もちろん毎週そんなことやってたらお金が無くなる訳で、それを言うと発狂するパターンでしたね」

ぷるーん「もちろん向こうから会いにくるという発想は無いみたいで」

ぷるーん「苦肉の策で6枚入りの食パンを買って平日のお昼はそれを1枚だけ食べて、という生活をしていました」

ぷるーん「個人的にそれを思えば今はまだマシですね・・・・」

ぷるーん「結局何がいいたいかと言うと」





ぷるーん「つまりですね、皆様もお気をつけくださいと」

ぷるーん「本当に後戻りが出来なくなってしまいます、ぶぎゃー」



FXで稼げたら沢山お肉が食べたいです(死亡フラグ)

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. はじめまして。謙信と申します。
    為替王によると今年はトランプリスクによる
    株安円高に警戒したいとの事。
    実際欧日中為替批判でドルは日足で
    113.2円割れで下向きになってます。
    (100%下落するとは限らない)
    ランドも株に反応しやすいので注意
    した方がよさそうです。

    返信削除
    返信
    1. 謙信様
      貴重な情報ありがとうございます。
      正直私もランドは怪しいと思いチョコチョコ売っている最中です。
      そして買っているのはトルコリラとお察し状況ですが・・・
      今年はトランプ様が仰っていたように円高になりそうですが、そう言っていた選挙後の爆上げとか読めないところが多いですね。
      やはりフンドシを締めなおして生きていかないといけないかもしれません。

      削除