買ってぽよ~

2017年1月12日木曜日

皆様最後と言いましたがこんなクソブログ見ないでください、お願いぶちゃあああ

ぷるーん「皆様、最後と言いながら登場誠に申し訳ありません」

ぷるーん「とういうか全ては皆様の責任でもあります故何卒ご勘弁を・・・」




ぷるーん「完全に生き恥、完全に生き恥、何でこんな見てるんすか・・・」

ぷるーん「私は160万円の敗者!!!負け組なんですよおおおおおおおおおおおお!!!」

ぷるーん「本当にありがとうございます」

ぷるーん「じゃねえええええええよおおおおおお、アクセス数でお金戻って来ないんだよ尾大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお:

ぷるーん「大塚昭夫」

ぷるーん「本当に、本当に、『本当に、本当に』、本当に本当に本当に、投資は勝てません」

ぷるーん「てかどうやったら勝てるんですかあああああああ?????」

ぷるーん「皆さん真面目に働きましょうよおおおおおオオ大オオ大オオ大!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ぷるーん「これだけは言えます、トルコリラは地獄だと」

ぷるーん「トルコリラは地獄だと!!!!!!!!!!!!!」

ぷるーん「地獄地獄ぷぎゃああああああああああああ」

ぷるーん「お昼は弁当作ってえええええええええええ、飲みにも行かずうううううううううううう、水筒もってええええええええ、ゲームの課金までやめてええええええええええええええ」

ぷるーん「得られた物はマイナス160万円!!!!!!!!!160万円!!!!!!!!!!
160万円!!!!!!!!!!!!!!!」

ぷるーん「160マンマンマン甘生bなねえええええええええええ!!!!!んん!!んん!!」




ぷるーん「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)



ぷるーん「百六十まんまんえええええええええん!!!!まんまんええええええええん!!!!!まああああああああああああああああああああんn」





皆様投資は自己責任ですよ。byマイナス先生

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ



0 件のコメント:

コメントを投稿