買ってぽよ~

2017年1月10日火曜日

もう本当勘弁してください・・・地獄の通貨トルコリラぷぎゃーーーー

ぷるーん「皆様こんばんは!多分ほとんどの方々はそうだと思いますが・・・」


ぷるーん「もう死んでます死んでます、もう何で数日でこんななっちゃうんですかね」

マイナス先生「さすがのマイナス信者のワシもこれは南無としか言えないのぅ・・・」

マイナス先生「正直ドルトルコがブッパしすぎで手がつけられない状況ですねぇ」

ぷるーん「もうやめてえええええええええええええええ」

ぷるーん「もう私たちのライフはゼロよおおおおおおおおおおおお」

ぷるーん「ぶーーーーーーおおおおおおおおんんんんんん」



ぷるーん「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)










まさにトルコリラは地獄の100丁目ですね・・・・簡便!!!!

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿