買ってぽよ~

2017年1月6日金曜日

皆様、この下落に耐えられてるでしょうか・・・・

ぷるーん「まずは見てください」


マイナス先生「すげー下がってるwwwww」

ぷるーん「昨日相場に対して何も見てなくて朝起きてヒロセ起動してみたらこれですよ」

ぷるーん「ドル円下落していたのは分かるんですけどドルトルコ3.6ブチ抜きとかどういうことですか」

マイナス先生「ワシにも分からん、だた一言言えるのは・・・」

マイナス先生「ご愁傷様ですwwwwwwwwwwww」

ぷるーん「皆様は意気揚々と追加購入が出来そうですか?」

ぷるーん「それとも私みたいに吐きそうになっているでしょうか?」

ぷるーん「せっかく心の安定がそろそろ来るかと思ったのになにこれええええええええ」

マイナス先生「またこのまま下がって31円辺りヨコヨコになって去年みたいにマイナスオンラインになったりしてwwwww」

ぷるーん「それが怖くて追加購入できないのおおおおおおおおおおお」

ぷるーん「だったらいっそ34円くらいで買えたほうがいいのおおおおおおおおお」



ぷるーん「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)




マイナス先生「出たwwww久々のうんk漏れwwwww」↓

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿