買ってぽよ~

2017年1月28日土曜日

トルコリラがジャンク落ち?今がチャンスじゃ!者ども買え買えー!

ぷるーん「皆様もご興味ありましたように本日フィッチの格付けがあったみたいです」

ぷるーん「詳しい事は分かりませんが格下げになると下がるようなので買い時かなと思い夜の3時ごろからソワソワしていました」



ぷるーん「しかしチャートを見てても何も無く結局何も無しかと思っていた矢先の6時30分」

ぷるーん「寝ながらゴロゴロしていたらツイッターで格下げしたぽよ~なるものを見ました」

ぷるーん「そりゃ私も慌てましたよ」

ぷるーん「そして次に出た行動は・・・」


ぷるーん「もちろん我らがヒロセをクリックするところからでした」

ぷるーん「買うぞ!買うぞ!買うぞ!」




ぷるーん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



ぷるーん「混乱を避ける為にクローズ狙ってきたとも見ましたが最大の祭りは一瞬にして終わりました」

ぷるーん「月曜日の窓が下なら買ってみようかなと思いますが皆様どうお考えですか」

ぷるーん「ぽよ~」



皆様クリックぽよ~↓

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿