買ってぽよ~

2017年1月19日木曜日

デモトレードでは勝ててリアルトレードでは勝てないことの証明

ぷるーん「皆様、消えるといいつつ何度も現れて申し訳ありません」

ぷるーん「ノーポジというのは良いですね」

ぷるーん「今まで見えなかった物が見えてる気がします」

ぷるーん「それで今回はタイトルにもあったようにデモトレードに関してです」

ぷるーん「実はデモトレもやっていて、と言いますがトランプショックからそれどころでは無く最近心に余裕が出来て思い出したレベルなのですが・・・」

ぷるーん「それではどうなっていたでしょうか」





ぷるーん「超爆益ですね(号泣」

ぷるーん「しかも10月28日の時点でドルトルコ上昇すると見込んで買いを仕込んでる始末」

ぷるーん「アランドに関してはこのままで十分スワップ生活出来るレベル(涙」

ぷるーん「なんででしょうね、なんでこれがちゃんとしたトレードで出来ないんでしょうね」

ぷるーん「リアルで160万円失って、端やデモトレでは200万以上の黒字」

ぷるーん「良く言われるデモトレは勝ててリアルトレードでは勝てない、まさにそのままの結果になりましたね」

ぷるーん「現実では爆死しましたがもしもの世界の自分ではスーパートレーダーになっていたようです」

ぷるーん「皆様は是非ご自身の力量を見極めてこれからも投資の世界で生きていってください」








ぷるーん「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)










踏んだり蹴ったりファンファーレ!!踏んだり蹴ったりファンファーレ!!!!!!!!

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿