買ってぽよ~

2017年1月12日木曜日

皆様、今までありがとうございました、私は引退します。さようなら

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「私は引退します!!!!!」

マイナス先生「マジで!?!??!?もうやめちゃうの!?!?!?!?」

ぷるーん「皆様もお分かりの通り正直投資では勝てません」

ぷるーん「やはり真面目に働く事が一番かと思います」

マイナス先生「やはり楽して儲けようとしたらいけなかったのか・・・・」

ぷるーん「基本メンタルややばすぎるのとお金が減りすぎてもうダメですね」

マイナス先生「で、結局いくらマイナスで終わるんじゃい?」

ぷるーん「それはですね・・・」

2016年 マイナス80万円
2017年 マイナス80万円

合計 マイナス160万円!!!!!!!!


ぷるーん「まさか去年1年のマイナスをこの10日ほどで出してしまうとは・・・」

ぷるーん「皆様これだけは言っておきます!!!!」

ぷるーん「投資は勝てません!!!!!!!!!!!!!」

ぷるーん「投資は勝てません!!!!!!!!!!!!!!!!」

ぷるーん「共に戦ってきた戦士の皆様、先に天界に行く事をお許しください・・・・」

マイナス先生「まぁ、それは仕方ないのぅ」

ぷるーん「正直貯金がどんどん減っていく感覚が耐えられません」

ぷるーん「普通に考えて160万って凄い金額ですよ????」

ぷるーん「1ヶ月5万円貯金して32ヶ月ですよ?????」

ぷるーん「3年近くの貯金を一瞬でふっ飛ばす感覚分かりますか????」

ぷるーん「分かりますかああああああああああああああああ????」

マイナス先生「まあ気持ちは分からないではないけどなぁ・・・」

ぷるーん「まあそんな訳で私は真面目に働きます・・・・」

ぷるーん「ですので皆様投資にはくれぐれもお気をつけください」







ぷるーん「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)



ぷるーん「おかねえええええええええボクのおかねえええええええぷるるるるるるpるるるるうrぶおおおおおおおおんn助けて助けてポンポコりいいいいいいいん!!!!!!」






にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ



0 件のコメント:

コメントを投稿