買ってぽよ~

2017年1月3日火曜日

相場とスワップの追いかけっこ、どこでプラマイゼロになるの???

ぷるーん「改めてあけましておめでとうございます!」

ぷるーん「まずはこちらをご覧ください」


ぷるーん「これが1月3日現在の私の資産状況です」

マイナス先生「ほーーーーーぅ!」

マイナス先生「良いのか悪いのか分からんのぅ」

ぷるーん「現在トルコリラ12枚、平均レートが32.29円となっております」

マイナス先生「ほほう、やはり32.06の10枚が効いておるのぅ」

ぷるーん「そうですね、結局2枚しか買い足せていないのでこんな感じですね」

ぷるーん「以前の時もやったんですけどスワップが増えてくとプラマイ点がどれくらいになるのか・・・」

マイナス先生「ほう、つまり相場下落とスワップとの追いかけっこって訳じゃな」

ぷるーん「ルパ~ン!!!逮捕じゃ~!!!てな感じですね」

マイナス先生「相変わらず余裕あるなぁ、お前さんの尻に火が付いてるんやないんか」

ぷるーん「さてこれをご覧ください」

マイナス先生「スルーワロタ」



ぷるーん「ででん!」

ぷるーん「今1月3日の状況でレートが31.73円がプラマイゼロです」

マイナス先生「結構ええ線やないか!」

ぷるーん「画像の右下に1ヶ月ごとのプラマイゼロ点を書いてみましたが6月には30円になりそうですね」

ぷるーん「半年後トルコリラは30円前後になっているのか・・・はたまた35円くらいになっているのか・・・」

マイナス先生「うーん、今のトルコの情勢はどうなんでしょうねぇ」

マイナス先生「シリアと停戦は良い話だったんだろうけどイスラム国からのテロとか、アメリカ様の動向とか」

マイナス先生「実際どっちにも振れる可能性はあると思うんがのぅ」

ぷるーん「まあ、どうなるか分かりませんね!!」

ぷるーん「しかし我々は世界の安定とテロ撲滅、国の発展を祈るしかありません!!!」

ぷるーん「今はドルトルコがお亡くなりになってるけどドル円頑張ってくれてるので・・・」

ぷるーん「まずはこの状況を維持して羽ばたいて貰いたいものですね」

ぷるーん「35.0円くらいになればみんな幸せになれると思うので是非がんばって貰いたいものです」

マイナス先生「綺麗にしめてワロタ」

マイナス先生「お前さんはともかく他の方々には幸せになって貰いたいものですのぅ」

ぷるーん「酷すぎワロタ」






皆様のご健闘をお祈りしております。↓

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿