買ってぽよ~

2017年9月4日月曜日

本日のスワップポイントでヒロセ通商の思惑を感じ取りたいと思います。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「何やら北朝鮮が騒がしいようですね」

ぷるーん「核実験にミサイル発射の可能性まで・・・」

ぷるーん「もはや明日どうなるかも分かりませんよね」

ぷるーん「しかしですよ」

ぷるーん「私はそれ以上に気になるものがあるのですよ」



ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「先週32円という大台に乗ったトルコリラに冷や水をかけるように93円というスワップをかましてくれたヒロセ通商」


ぷるーん「この土日、私は考えていましたよ」

ぷるーん「私が酒を飲みながら考えていたヒロセプランをご覧ください」



ぷるーん「まとめて見るとこんな感じです」

ぷるーん「恐らくこのどれかに当てはまるんじゃないかな、と思っているのですが」

ぷるーん「そして本日1回目のスワップ発表があります」

ぷるーん「ここはかなり重要かと思っているのですが」

ぷるーん「ここで93円だったらほぼほぼプランAとなると思います」

ぷるーん「逆に100円オーバーですとプランBやCに近くなり少しは安心出切る訳です」

ぷるーん「さて、そろそろスワップの発表の時間ですね」

ぷるーん「皆様も一緒にご覧になりましょう」


ぷるーん「なんと、1枚110円のスワップです」

ぷるーん「私は目を疑いましたよ」



ぷるーん「正直、私は勝手に93円スワップかましてくると思っていましたよ」

ぷるーん「しかしこれでプランAの線は少なくなったかと思います」

ぷるーん「週平均100円以上あると本当に気が楽なのですよね」



ぷるーん「そうなのですよね」

ぷるーん「頑張って1週間平均110円まで行って貰いたいものですよ」

ぷるーん「まだまだ油断は出来ませんが大盤振る舞い通商街道を行って頂きたいものです」


ミサイルよりスワップの方が心配だったぴょん!




にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~

2 件のコメント:

  1. 平均スワップ100円以上は非常に有難いですね(^◇^) まあヒロセさんの場合はしょんぼり3倍dayの結果を見るまでは安心できませんが…
    現在私はノーポジですが、早く32円台に定着してもらって安心してトルコリラの買いを増やしていきたいです。今後ともよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

    返信削除
  2. キヨリン様
    ご無沙汰しております。
    ヒロセの3倍day本当に手が付けられませんよね。
    景気良く3倍の時も100円にして頂きたいものです。
    さすがキヨリン様、北朝鮮という爆弾の中ノーポジとは流石としか言えません。
    恐らくそういう方の慎重さこそが生き残れるスキルなんだと思います。
    私も懲りずに戻って来ましたがトルコリラ戦士の皆様は皆仲間だと思っておりますので是非仲良くしてください。
    今後とも宜しくお願い致します。

    返信削除