買ってぽよ~

2017年9月28日木曜日

後付と言われようと、ご報告させて頂きます。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「今回はタイトル通りご報告をさせて頂きたく筆を取りました」

ぷるーん「最近ずっと9月30日までに目標決めて頑張ってきたと申してきましたが」

ぷるーん「何とか第一章の終了を告知出来そうになりました」





ぷるーん「まずはこちら」

ぷるーん「何度か紹介させて頂いている現在のポジションです」

ぷるーん「トルコリラが53.5枚ございます」

ぷるーん「次にこちらをご覧頂きたいと思います」





ぷるーん「こちらは現在のスワップポイントとなります」

ぷるーん「536000円となります」

ぷるーん「カンの宜しい方はお分かりになられたかと思いますが」

ぷるーん「現在のポジションに対してスワップが1円下落まで大丈夫なようになっています」

ぷるーん「実は4月くらいからある目標を立てて頑張っていたのですよね」

ぷるーん「9月30日の時点で『所持枚数に対してスワップのみで1円耐えられるようにする』と言う目標を立ててたのですよね」

ぷるーん「まあ、誰にも言ってなかったので結果論と言われても仕方ないのですが」



ぷるーん「そうです」

ぷるーん「世の中のドヤ顔戦隊も使っているので問題ないのです」

ぷるーん「そんな訳でこんな目標を立ててたのですが」

ぷるーん「証拠金の関係もあって35~40枚くらいでフィニッシュ出来ればと思っていましたよ」

ぷるーん「しかし思わずヒロセの証拠金減少のお陰で50枚まで増やせる事が出来ました」

ぷるーん「53枚だと1週間で35000円くらい貰えるので毎週1枚買い続けても余裕があります」

ぷるーん「以前ご紹介させて頂きました『無限ギャンブルチンポ』実はこういう理由があったのですよね」



ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「しかし世の中と言うのは甘いものではありません」

ぷるーん「今朝大王様のブログを見て驚愕しましたよ」

ぷるーん「もしかしたら証拠金のレバレッジが上がるかもしれ無いと言う事を」





ぷるーん「そうなると福利で稼ぐ夢は遠のいてしまうのかもしれません」

ぷるーん「正直まだ計算してないのでどうなのかは分かりませんが」

ぷるーん「今から覚悟をしておいた方が良いかもしれません」

ぷるーん「しかしですよ」

ぷるーん「今はそんな事を忘れて皆様にお伝えしたいのですよ」





ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「我慢して耐えてれば何とかなるんですから」

ぷるーん「トルコリラには今後もこの調子でお願いしたいですよ」

ぷるーん「私も新たな目標を作りましたので」

ぷるーん「お互い目標に向けて頑張りましょう」





乾杯だぴょん!






にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~


0 件のコメント:

コメントを投稿