買ってぽよ~

2017年9月11日月曜日

北朝鮮問題は結局何も無かったという事でよろしいのでしょうか?

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「まずはトルコリラのチャートを見てみましょう」




ぷるーん「ご覧ください」

ぷるーん「これは完全にアレですよ」




ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「溜めに溜めた精子が爆発したと言う状況に他なりません」

ぷるーん「恐らく先週末に北朝鮮の顔射が来る事を見越して先に精子を放出してしまった方々が新たに精子溜めの作業に移った事が原因でしょう」



ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「結局情報に右往左往され早漏してしまわず」

ぷるーん「じっくりと精子を溜めておけば良かったのです」

ぷるーん「この辺りは完全に結果論ですが・・・」



ぷるーん「これだけは言えると思います」

ぷるーん「投資は完全にチンポとマンコの世界だと」

ぷるーん「何をやっても後悔は付き物です」

ぷるーん「私もありますよ」



ぷるーん「そうなんです」

ぷるーん「生きているからには乗り越えなければいけない事もあるのです」

ぷるーん「恐らく今回も人生と言う中での修行の場だったのかもしれません」

ぷるーん「投資をする上で今後もこのような事が続くかと思いますが」

ぷるーん「10年後笑って過ごせる人生になればと思いますよ」


ぷるーん「しかしですよ」

ぷるーん「噂では明日何か世界で決定するみたいではありませんか」

ぷるーん「北朝鮮関連で」




ぷるーん「本当に簡便して頂きたいものですよ」

ぷるーん「そろそろ我々も疲れてきましたよ」

ぷるーん「まずは明日トルコリラにとって良い結果になることを祈りますよ」




ぽんぽん!







にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~


0 件のコメント:

コメントを投稿