買ってぽよ~

2017年9月4日月曜日

【緊急速報】クソヒロセ再来!

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「まずはこちらをご覧ください」



ぷるーん「そうです、ドケチ通商で有名なヒロセ通商です」

ぷるーん「少し前の記事で3日のスワップをケチり見栄えだけ良い1日スワップを上げているとお話したかと思います」

ぷるーん「そんなクソヒロセがデレて3日スワップを上げてきた事は記憶に新しいかと思います」

ぷるーん「しかしそんなヒロセ通商からこんな告知を頂きました」



ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「今まで1枚30000円となかなかお高い証拠金だったものを下げるという告知」

ぷるーん「私は背筋が凍りましたよ」


ぷるーん「そうです」

ぷるーん「他社では当たり前、しかしヒロセでは当たり前ではなかった事」

ぷるーん「さて、そんな証拠金はいくらになったのでしょうか」



ぷるーん「ご覧ください」

ぷるーん「1枚13000円です」

ぷるーん「皆様ならご存知かと思いますが、これは世間一般的な証拠金ですよね」

ぷるーん「しかし30000円から13000円になるということは我々ヒロセユーザーには1枚当たり17000円返ってくるということです」

ぷるーん「これは大きいですよ」


ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「今まで我々は勃起制限の中、フリーダム勃起を行う人々と戦っていたようなものです」

ぷるーん「しかし今度から我々もフリーダム勃起を楽しめるのです」



ぷるーん「皆様、勘違いされてはいけないのは」

ぷるーん「我々人間には自由に勃起する権利が存在していたのです」

ぷるーん「これでやっと人並みになれるというものなのです」



ぷるーん「しかしですよ」

ぷるーん「私は心配でしたよ」





ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「ドケチ通商で有名なヒロセ通商がこのままで終わるはずがないと」

ぷるーん「そう思っていた矢先、さっそくドケチ通商の顔が出て来ました」





ぷるーん「こちらは証拠金が変更になる前のスワップです」

ぷるーん「今まで3日スワップは273円(91円)その他は112円ほどで平均103円となかなか高い感じだったのですが」

ぷるーん「金曜日はいきなり93円になっていました」

ぷるーん「正直、証拠金下げたらスワップも下げてこないか心配してたのですが・・・」

ぷるーん「本当にやるとは思ってませんでした」



ぷるーん「しかしですよ」

ぷるーん「これだけで判断するのは早計です」

ぷるーん「以前もそう思わせて元に戻してた時もありましたから」



ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「我々は期待しているのです」

ぷるーん「ドケチ通商では無く大盤振る舞い通商を!」

ぷるーん「スワップユーザーとしては重要な事なんですよね」



お願いします!!!





にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿