買ってぽよ~

2017年9月22日金曜日

完全に中に出したモン勝ち相場になっておりますよ。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「現在のトルコリラ」

ぷるーん「中々の動きですね」

ぷるーん「このチャートを見て皆様も私と同様にある事を思ったと思います」




ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「完全に『中に出したモン勝ち相場』なのです」

ぷるーん「皆様も経験があるかと思いますよ」





ぷるーん「良くある事ですよ」

ぷるーん「考えて気を使って」

ぷるーん「金と時間を散々使ったのに」

ぷるーん「ポッと出の男に中出しされていたという事実」

ぷるーん「許せませんよ」




ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「細かい気遣い、そして使った大量のお金」

ぷるーん「そんな事は関係ありません」

ぷるーん「何も考えず『中出ししたい』この単語だけで叶えられる」





ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「『性欲のボーナスタイム』」

ぷるーん「これを感じ取れるかどうかで人生が大きく変わります」



ぷるーん「何か前置きが長くなってしまいましたが」

ぷるーん「本日のチャートを見てみましょう」




ぷるーん「ご覧ください」

ぷるーん「冒頭でもお話しましたように中々の動きをしておりますね」

ぷるーん「すでに皆様もお分かりかと思います」





ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「何も考えず31.90台で買う」

ぷるーん「それだけで勝手に32.0に戻ってくる」

ぷるーん「当然私はリアルに考えていましたよ」

ぷるーん「これより下がるのでは無いかとか」

ぷるーん「もっと下で買ってやろうとか」

ぷるーん「そんな物は金も時間も使っていた以前の私と同じですよ」





ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「男女関係もFXも単純なのです」

ぷるーん「買いたい(中出ししたい)と思って即行動」

ぷるーん「これだけで中出し(利確)が出来るのですから」

ぷるーん「世の中は分かりませんよ」





ぷるーん「こうやって見ると良く分かりますよね」

ぷるーん「完全に『中に出したモン勝ち相場』だと言う事を」



ぷるーん「しかしですよ」

ぷるーん「勘違いしてはいけないのです」




ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「今が『性欲のボーナスタイム』だからと言って」

ぷるーん「それが永久に続く訳がないのです」

ぷるーん「皆様も経験があるかと思います」




ぷるーん「これは本当に気をつけないといけないのです」

ぷるーん「『性欲のボーナスタイム』を勘違いした男の末路」

ぷるーん「本当に辛いですよ」

ぷるーん「ですのでFXも同じく」

ぷるーん「『性欲のボーナスタイム』の始まりと終わりを見極める事が重要だと思いますよ」

ぷるーん「今後も『中に出したモン勝ち相場』が続くかは分かりませんがあ」

ぷるーん「皆様は是非、素直に生きて頂きたいと思いますよ」





ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「皆様は是非後悔の無い人生を送って頂きたいと思いますよ」



思いますよ!!!!







にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~


0 件のコメント:

コメントを投稿