買ってぽよ~

2017年9月17日日曜日

現在のFXでの負債金額を発表させて頂きますよ~ヒロセ通商の強靭な証拠金~

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「本日はタイトル通りFXでどれだけ損をしているかを発表させて頂きますよ」

ぷるーん「良い時だけドヤ顔公表して悪い時は沈黙する」

ぷるーん「その気持ち分かりますよ」

ぷるーん「人は自分を良く見せたいと思う生き物なんですから」




ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「悪い時こそ堂々とする」

ぷるーん「これは重要だと思いますよ」

ぷるーん「それではドドンと発表しますよ」




ぷるーん「まずはこちらが昨年のトータルです」

ぷるーん「総括は後にして次は今年度です」



ぷるーん「こんな感じになりました」

ぷるーん「ほとんどアランドとトルコリラで負債が増えてしまっていますね」

ぷるーん「負債総額は大体137万円です」



ぷるーん「まず昨年のマイナスの殆どはテロとアメリカ大統領戦が原因だったです」

ぷるーん「ドル円とアランドは完璧に大統領戦の時に失敗してマイナスになっております」

ぷるーん「トルコリラは思ったほどでもマイナスではなかった・・・」

ぷるーん「これに関しても後で書かせて頂きたいと思います」


ぷるーん「そして今年のマイナスについてですが」

ぷるーん「トルコリラのマイナスについてはほぼほぼ1月の大暴落の時にした損切りのせいです」

ぷるーん「ニュージーランドは中銀のオッサンがニュージーランドドルは高すぎる発言で83円から大暴落した時の損切り分になります」

ぷるーん「後トルコリラはコツコツ平均下げる為に損切りして下で買い足しているので」

ぷるーん「そういうのが積み重なっていると思います」


ぷるーん「しかしながら昨年から今年のトルコリラのマイナスが結構少ないと思われる方も多いのではないでしょうか?」

ぷるーん「個人的にこれはヒロセ通商の証拠金の高さからくる保有ポジションの少なさから助けられたのだと思います」


ぷるーん「これは完全に目先のスワップに目が眩んでヒロセを選んだ結果なのですが」

ぷるーん「実は証拠金60000円と言う数字」

ぷるーん「実際かなりの高額なのですが」

ぷるーん「その分購入出来る枚数が少なくなると言うメリットがあったのです」

ぷるーん「100万円ありましたらヒロセ通商は最大16枚=96万円までしか買えません」

ぷるーん「しかしあの時話題になっていたプライムは14000円ほどでした」

ぷるーん「という事はプライムだと71枚も買えてしまいます」





ぷるーん「皆様も記憶に新しいかと思います」

ぷるーん「一昨年辺りからトルコリラの高金利がブームになってきた事を」

ぷるーん「FX業者も、そして欲望に目が染まった私を含めブログを書いている人たちも」

ぷるーん「私を含め皆様もトルコリラブログの甘い言葉に乗せられたのではありませんか?」

ぷるーん「私も覚えていますよ」

ぷるーん「肝心なトルコリラ通貨的上下よりも」

ぷるーん「30枚持っていたら1年でこれだけ金利が手に入るとか」

ぷるーん「50枚だったらスワップがこれだけ手に入るから寝てても過ごせるとか」

ぷるーん「トルコリラ大量購入時に得られるあり得もしないスワップの妄想記事」

ぷるーん「そんな甘い言葉を耳に大量購入してしまった方は大勢いらっしゃったかと思います」

ぷるーん「もちろん私もスワップ生活を夢見てましたよ」

ぷるーん「しかしですよ」




ぷるーん「分かりますよ」

ぷるーん「沢山買えるから沢山買ってしまう」

ぷるーん「目先のスワップに目が眩んで」

ぷるーん「もちろんブログでもリスクは説明しますよ」



ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「そんなブログも底売ったとかこれから上昇に転じたとか」

ぷるーん「下がった今が買い場とか」

ぷるーん「プラス思考な自分の都合の良い発言」

ぷるーん「そんなばかりでしたよ」

ぷるーん「しかしです」

ぷるーん「ヒロセ通商ならそんな事はありませんでしたよ」

ぷるーん「何せ高くて買えないのですから」

ぷるーん「買いたくても買えなかったのですから」

ぷるーん「他の方が30枚50枚と買ってる中指をくわえて見ていましたよ」

ぷるーん「しかしですよ」

ぷるーん「こうして1年ほど経ってみますと」

ぷるーん「14000円のプライム使いの方と60000円のヒロセ通商」

ぷるーん「その割合差4倍ほどの損失を抑えられたのではないでしょうか?」

ぷるーん「そうです」

ぷるーん「結果論ですが私はそう思うことにしていますよ」



ぷるーん「さすがにナンバーワンは無いかと思いますが」

ぷるーん「多少なりとも感謝をしていますよ」





ぷるーん「今一度ご覧になって頂きたいのですが」

ぷるーん「損失的には波乱万丈な昨年よりも今年の方が多いです」

ぷるーん「個人的にこれはヒロセ通商の証拠金が60000円から30000円になり枚数を多めに持ったからだと思っていますよ」

ぷるーん「アメリカ選挙も終わり証拠金も下がり」

ぷるーん「そりゃ調子に乗ってしまいますよ」

ぷるーん「何しろ今までの倍のポジションを持てるのですから」

ぷるーん「しかし、そこからの下落」

ぷるーん「損失も拡大しますよ」


ぷるーん「結局まとめるとこうなんですよね」




ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「下落したから買い時だ、からの下落」

ぷるーん「しかし下がったのを良い事にまたしても大量購入」

ぷるーん「そしてまた下落する」

ぷるーん「証拠金が少ないとついつい大量に買ってしまいますからね」

ぷるーん「この負の連鎖、多かったと思いますよ」

ぷるーん「私も証拠金が少なかったらついつい30枚とか買ってしまっていましたよ」




ぷるーん「どうでも良い話を長々とさせて頂きましたが」

ぷるーん「結果的にこれが私の今までの損失でしたよ」



ぷるーん「あくまでこのまま調子よく行けばですけどね」

ぷるーん「32円を行き来して頂ければ来月末にはマイナス返却できそうですよ」

ぷるーん「と言う訳で報告は以上になります」

ぷるーん「正直、なかなかに辛い道のりの方もいらっしゃるかと思いますが」

ぷるーん「皆でハイタッチ出来る日を目指しましょう」



ぷるーん「本当はここで格好良く今年入ってから行っている自分ルールがあったので紹介しかったのですが」

ぷるーん「基本的に自分は自分の思考を言わないと思ってるタイプなので」

ぷるーん「書くのを止める事にしましたよ」

ぷるーん「所詮は結果論ですからね」

ぷるーん「もっとドヤ顔で言える時に言わせて貰いますよ」

ぷるーん「それでは皆様、良い週末を」









ぴょん!





にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~




0 件のコメント:

コメントを投稿