買ってぽよ~

2017年9月13日水曜日

急に利下げの可能性が出て来て困惑してますよ。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「まずはこちらをご覧ください」



ぷるーん「こちらは昨日の外為どっとこむのトルコリラのスワップポイントになります」

ぷるーん「なんと1日66円です」

ぷるーん「そして次はこちらをご覧ください」




ぷるーん「本日のスワップがなんと78円です」

ぷるーん「私は目を丸くしましたよ」



ぷるーん「皆様も経験があると思います」

ぷるーん「お目当ての女性を見つけてワクワクしてクリックしたサムネ」

ぷるーん「動画が消されていましたよ」

ぷるーん「それくらい衝撃的な事でしたよ」

ぷるーん「この二日間どうしたものかと悩みましたよ」



ぷるーん「結局疲れて止めてしまいましたよ」

ぷるーん「しかしですよ皆様」

ぷるーん「捨てる神あれば拾う神あり」

ぷるーん「大王様のブログに全てが記されております」

ぷるーん「しかしですよ」




ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「困りましたよ」

ぷるーん「結局のところエルドアンは利下げしたいという事なのでしょうか?」



ぷるーん「良く分かりませんが一国のトップがそう思うならそうなのでしょう」

ぷるーん「それくらいトップの発言は重いと思いますよ」




ぷるーん「皆様もご存知かと思います」

ぷるーん「世界のトップが国営放送で発言する一言」

ぷるーん「お前を妊娠させてやる」

ぷるーん「この発言一つで国中の100個の股が飛んできます」

ぷるーん「それくらいトップの発言は重たいのです」

ぷるーん「しかしですよ」

ぷるーん「我々に取って利下げとは日々のスワップが減ってしまう自体危機的な事なのです」




ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「我々はトルコリラのスワップを期待して投資を始めた面々」

ぷるーん「もう後戻りは出来ないのです」

ぷるーん「理由は良く分かりませんがエルドアンには考え直してもらいたいものですよ」




ぷるーん「先週は鼻ホジ先生で過ごした私ですが」

ぷるーん「明日が怖いですよ」

ぷるーん「きっと皆様はここでポジションを整理したりと考えたりするかと思いますが」

ぷるーん「私にはそんな選択肢はありませんよ」





ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「偉そうにギャンブルチンポとか言ってしまった手前ポジション整理も出来ませんよ」

ぷるーん「正直、後悔していますよ」




ぷるーん「そうなのです」

ぷるーん「ギャンブルチンポではなく積み立てチンポならいつでも解約できた物を」

ぷるーん「私は早計でしたよ」

ぷるーん「皆様は選択出来るのですから是非お気を付けて頂きたいですよ」






ぷるーん「最後に本日はヒロセのスワップ3倍の日」

ぷるーん「なんと243円で1日当たり81円になっています」

ぷるーん「さすがのヒロセもビビリ通商で下げてきましたね」

ぷるーん「まあ、この辺りは仕方ないですが・・・」

ぷるーん「明日の結果をヒヤヒヤしながら見守らないといけない事になりそうですね」




ぷるーん「まあ、私は飲みに行って現実逃避をしますがね!」



フハハハハハ!





にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~


0 件のコメント:

コメントを投稿