買ってぽよ~

2017年2月8日水曜日

皆様に謝らなければいけない事があります(土下座ズサー

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「この度、皆様に謝らないといけない事があります」

ぷるーん「まずはこちらをご覧ください」ドヤ顔会見2017

ぷるーん「この時プラスになっていることを良い事にドヤ顔して「面白いからこのまま保有するぽよ~」なることを言っています」

ぷるーん「しかも大分前どころか一昨日の話です」

ぷるーん「そう、一昨日の話です」

ぷるーん「それがどうでしょうか・・・・」


ぷるーん「ドヤ顔して生きてた結果がこれです」

ぷるーん「アランドオール決済!!!!!」

ぷるーん「さらばランド!!!!!!!!!!」

ぷるーん「もう正直ランドに未来を感じられなかったのでランドは切りました」

ぷるーん「ドヤ顔して保有すると言った矢先のアランド決済!!!!」

ぷるーん「それより時代はトルコリラですよ!!!トルコリラ!!!」

ぷるーん「と思って買ったらマイナス!マイナス!アイドルマスター!!!!!!」






今回の行動が吉と出るか凶と出るか、皆様応援お願い致します。↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. ゆう様

    さりげなーくドル円のショートもなくなってますね!

    返信削除
    返信
    1. ぽてとまと様
      コメントありがとうございます。
      ドル円Sは奇跡的に利益3000円で決済できたのですよね。
      しかし人間というもの欲の皮が突っ張っているもので
      もう少し待てば上がるかな→上がったぁ→オゥオゥ
      などを30分ほど繰り返していました。
      こういう決断の遅さも勝てない要因の一つかもしれませんね。
      今後ともよろしくお願い致します。

      削除
  2. 「ドルは日足で113.2円割れで
    下向きになってるので円高方向警戒。」
    のとうりNZは金利発表で81.5円のサポートを
    割り込んで来ました。ので円安終了です。
    昨日決済されてて良かったですね(^-^)
    ★2012年度版為替王の勝ち組投資マニュアルは
    いい値段がしますが、投資に関する質問も
    できますし、プロの人がブログで毎日為替や
    株の方向性等発信されてます。
    確定申告する時に投資本は
    必要経費で申告できるので(領収書が必要?)
    意外とお得と感じるかもしれません。
    遊戯王私も本持ってます。

    返信削除
    返信
    1. 謙信様
      コメントありがとうございます。
      本日の記事を見て頂けると分かるかと思いますが南アランドは決済をしニュージーランドはそのまま持っていたお陰で爆死となりました。
      やはり損切りは早い方がいいですね、この辺りのメンタルの弱さは本当にダメだと実感します。
      大して勉強してないので当然と言えば当然なのですが、やはりここはちゃんとした物件を読んで勉強しないといけませんね。
      為替王様の物件なかなか良いお値段ですが為替の負け比べたら安いものなのでチャレンジしてみようと思います。
      ちなみに遊戯王はずっと愛読していて某ゲームでも神のデッキ(模倣)を使っていたりするくらいです。
      今後ともよろしくお願い致します。

      削除