買ってぽよ~

2017年2月9日木曜日

ニュージーランドにやられました!底辺売りのプロの実力を見せましょう。

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「チャートを我が娘のように見ている皆様でしたらご存知かと思いますが・・・」

ぷるーん「そうニュージーランドの下落を」

ぷるーん「私も昨日まではニュージーランドに助けられていたのですが一変して殺しにかかってきました」

ぷるーん「どうやらニュージーランドの偉いオッサンがドヤ顔発言したらしいですね」

ぷるーん「どこの国のオッサンも基本迷惑ばっかりな事してくれますね」

ぷるーん「私も戦々恐々としながら生きていましたが、もうコイツダメだろと思ってしまいました」

ぷるーん「そして昨日もドヤ顔発言したところなのに・・・・」



ぷるーん「もうニュージーに未来は無いと思い決済をしてしまいました」

ぷるーん「戻るか戻るか、見ていたのですが痺れを切らしてしまい決済ボタンを押してしまったのですが・・・」

ぷるーん「察しの良い皆様ならお分かりになられてるかと思いますが」


ぷるーん「決済したラインここなんですよね」

ぷるーん「完全に底!底!底!股間のそこはチンポです!!!!!」

ぷるーん「我ながら完全な底売りで感動しました(涙」

ぷるーん「正直今後どうしたら良いか分かりません」

ぷるーん「何やってもダメな気がしますね、これは」






チンポ祭りの開催じゃー(涙↓

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. NZは難しかったですね。
    対ドルが弱ってきましたね。
    私も売りポジ祭りなので落胆中~
    トランプの税制発言でドル高に
    なってますが彼に市場はかき
    回されています。
    ドルは日足終値で115円を超えて
    来なければ下落トレンド継続と
    思います。
    トルコはやや日足が上向きになってますが
    日米首脳会談で為替が急変する可能性も
    あるので様子を見ています。

    返信削除
    返信
    1. 謙信様
      コメントありがとうございます。
      今週落ち着いていられるかと思ったらとんでもない動きでしたね・・・
      正直今後どのような立ち回りをすれば良いのか分からないのでお酒飲みながら考えてみようかと思います。
      謙信様レベルでも苦労するの内容では私はもうまな板の上の鯉レベルですね。
      なんとか生き抜けるように無い知恵絞って頑張ろうと思います。
      今後ともよろしくお願い致します。

      削除