買ってぽよ~

2017年2月16日木曜日

チンポ相場でプラスだけども。。。タラレバ言ったらキリがない~

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「最近のチンポ相場には驚いてる方々も多いかと思います」

ぷるーん「私もかなりチンポビンビンな日々を送っておりますが・・・」

ぷるーん「さて最近のポジション情報です」


ぷるーん「コツコツ買い足していたりしましてこんな状況です」

ぷるーん「ついでにこちらが平均です」


ぷるーん「30.31となかなか良い平均ですね」

ぷるーん「そして奇跡的にプラスになっていますが・・・」

ぷるーん「しかーーーーーーし!!!!!」

ぷるーん「しかしですよ、しかしですよ!もしもし亀よ亀さんよですよ!先生!」

ぷるーん「投資の世界でタラレバは厳禁もしれませんが・・・」

ぷるーん「一ヶ月前のポジションを持ち続けたら~・・・」

ぷるーん「最近特にそんな事を思います」

ぷるーん「憎っくき処分してしまったポジションたち、今でも覚えてますよ、フフフ」

豪ドル=85.62を2枚  現在87.4くらい=4万円くらい
ニュージー=81.6を15枚  現在82.4くらい=12万円くらい
アランド=8.477を50枚  現在8.81くらい=15万くらい

ぷるーん「スーパータラレバですが、現在持ち続けていたらこれくらいプラスになっていた事実を!!!!」

ぷるーん「全ては自己責任というのは分かっているのですが、悔やまれる・・・そう悔やまれます」

ぷるーん「結論を言えば何もしない事が一番だったという・・・まさにトランプ就任と同じ結果だったと」

ぷるーん「こういう結果も戒めとして生きて行かないといけませんね」

ぷるーん「最後にあのお方のお言葉を残して起きます・・・」





チンポ相場に歓喜しているだけでは女神は微笑まないということですか・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿