買ってぽよ~

2017年2月4日土曜日

我らがトルコリラ、これ完全にチンポですよ

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「本日(正確には先日)は雇用統計でしたね」

ぷるーん「私も今か今かと待っていたのですが・・・寝てしまいました」

ぷるーん「そして最近目が覚めて携帯をポチポチしてたのですが、なんということでしょう」


ぷるーん「まずはこちらをご覧ください」

ぷるーん「前回もお話したかと思うんですが、これ完全にチンポですよ」

ぷるーん「皆様もきっとニヤニヤが止まらないと思います」

ぷるーん「トルコもインフレが凄いとかいいつつもしっかり上げてくる辺りがさすがとしかいいようがありませんね」

ぷるーん「これで少しは一安心ではないでしょうか?」

ぷるーん「こんな時くらいは第三のビールではなくビールで乾杯しても良いのではないでしょうか?」









ぷるーん「皆様!良い週末を!」




チンポと言えばバクトという麻雀漫画!皆様もお暇があれば読んでみてください。
岡部さんのチンポを聞けるのはここだけ!

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村

5 件のコメント:

  1. やべーw
    最近、股間の話しかしてねぇですねw

    返信削除
    返信
    1. ぽてとまと様
      コメントありがとうございます。
      そうなんですよね、こういうチャートを見ると真っ先に股間が思い浮かんでしまいます。
      末期状態ですね、完全に脳内中学生です。
      しかし、こういうチャートが続くと言う事は我々にとっては良い事だと思っています。
      今後ともよろしくお願い致します。

      削除
  2. 返信
    1. 佐藤拓也様
      コメントありがとうございます。
      まさに仰る通り陰部スターZですよね。
      そして素晴らしい漫画を描いてくださる原作者様に申し訳ないと思いつつ、あえて私は今回に限りZではなくQを推したいと思います。
      Qを見続けていると女性の陰部に今まさに挿入しようとするアレに見えてくるではありませんか。
      下世話な話でしたね、今後ともよろしくお願い致します。

      削除
  3. ウェットン様
    コメントありがとうございます。
    何事かと思い検索した結果、トルコ完全にチンポですね。
    それを受け止めようとしているギリシャ、完全にメスの顔になっていますね。
    ギリシャが破綻してしまった理由はここにあったかもしれません。
    灯台もと暗し、貴重な情報ありがとうございます。
    年甲斐も無く声に出して興奮してしまいました。
    新しい事を知る喜び、人間の幸せはここに尽きるのかもしれません。
    今後ともよろしくお願い致します。

    返信削除