買ってぽよ~

2017年2月22日水曜日

ヒロセから頂く39万円で何をしましょう?

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「最近毎日ヒロセの証拠金半減の話題で申し訳ありませんが・・・」

ぷるーん「私は今からソワソワしていますよ」

ぷるーん「前々回あたりにお伝えしましたとおり」


ぷるーん「現在購入しているトルコリラが13枚なので78万円」

ぷるーん「証拠金が半額になるということは39万円使えるようになるということです」

ぷるーん「さて、今回の話題はこの39万円をどうしようかと思いまして」

ぷるーん「よくよく考えたら別に39万円儲かった訳では無くただ自分が入金したお金が返ってきただけってことなので・・・」

ぷるーん「盛大に肉(牛肉)を食べるという訳にはいかなそうです(涙」

ぷるーん「やはり自称投資家なるものこのお金は投資に回すべきだと考えたのですが・・・」

ぷるーん「ぶっちゃけどうしたらいいかさっぱりです」

ぷるーん「やはりここは大人しくトルコリラを買い足して行くのが良いのでしょうか?」


ぷるーん「今まで何度かお伝えしているように現在13枚で平均レートが30.42となっております」

ぷるーん「やはりここはきれ良く20枚まで・・・7枚ほど買い足してみようと思ったりします」

ぷるーん「今まで7枚というと42万円でしたが今ですと21万円!超お買い得」


ぷるーん「しかしですよ、奥さん」

ぷるーん「お金があるからと使ってしまうのは悪い癖です」

ぷるーん「良く考えてみましょう」



13枚の平均30.42 = 395.46

取りあえず31.50で買ったと仮定しましょう。
7枚で平均31.50 = 220.5

395.46+220.5=615.96 を20で割ります。


ぷるーん「そうするとポジション平均が・・・30.798」

ぷるーん「ほぼ30.80になりますね」

ぷるーん「これを聞くと、うーーーーーーーん!!!!!ってなってしまいます」

ぷるーん「ここから登り竜のように33円まで行ってくれたらいいのですが、しかしながら国民投票前でもあります」

ぷるーん「ある程度余裕を持たせて今のままで戦うか・・・それとも一発逆転でポジションを追加するか・・・」

ぷるーん「非常に悩みどころです愛が無ければ見えない物もありますよね・・・

ぷるーん「ただ国民投票で羽ばたいて二度と31円に戻ってこないという可能性もあるかもで・・・」

ぷるーん「アランドの時にも同じように7円台で全力した人に神は微笑んだという事実を見るとどこかで一歩踏み出さないといけないのかもしれませんね」

ぷるーん「結局これだけ書いておいて結論として・・・」


ぷるーん「やはりこうなってしまうのですね(涙」

ぷるーん「まだまだ時間があるのでもう少し考えてみたいと思います」

ぷるーん「皆様も投資はくれぐれもお気をつけください・・・」





ソワソワしすぎで夕飯食べるのも忘れるくらいです。

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿