買ってぽよ~

2017年2月27日月曜日

トルコが良いと他が悪くて辛すぎマッスル

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「ついに恐怖に一週間が開始されてしまいました」

ぷるーん「皆様の調子はいかがでしょうか?」

ぷるーん「早速現在の状況を見てみましょう」


ぷるーん「半分くらい赤くなってますね・・・」

ぷるーん「しかしこの赤良くみてください!」

ぷるーん「ほとんど豪ドルとニュージーランドドルなんですよね」


ぷるーん「トータルはこんな感じです」

ぷるーん「なんか安定してるかと思った豪ドル、ニュージーも蓋開けて見れば短期間で上下1円くらいしててあんまり安定って感じがしないですよね」

ぷるーん「今朝もトルコちょっと買い足したらプラスになってます」

ぷるーん「しかし同じ時期に買った豪ドルは若干マイナスですね」

ぷるーん「なんというか、今まではここで切っていたのですが・・・」

ぷるーん「いいえ、正直切ってしまいたいのですが、月末ということもあり来月になったら復活するとか・・・」

ぷるーん「明後日のトランプで爆上げあるとか・・・」

ぷるーん「そんな自分に都合の良い事ばかり考えてしまいます」

ぷるーん「皆様は、こういう時どうされているでしょうか」

ぷるーん「取りあえず私は何も見ずに寝ようかと思います」







最近疲れで眠くてネタが思い付きません・・・・
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村


モバイル様向けの宣伝です。
良かったら買ってぽよ~かく全然分からないということだけは確かですね」



0 件のコメント:

コメントを投稿