買ってぽよ~

2017年2月18日土曜日

広告付けてウヒヒな状況に!全然分からなくてオワタ

ぷるーん「皆様、こんばんは」

ぷるーん「最近のトルコリラ、なかなか良いですね!」

ぷるーん「この辺りは現在ヒロセがメンテ中なのでそれが終わったらチャート張りつつ書きたいと思います」

ぷるーん「ヒロセのスワップとか今後のとか久々に真面目に書きたい所存です」

ぷるーん「さて今回はブログと言えば広告!」

ぷるーん「他の皆様も広告で賑やかになってて羨ましい限りでしたよ」

ぷるーん「しかもお金まで手に入るみたいです!」



ぷるーん「当然、私もパクって広告を設置しようと色々検索してみました」

ぷるーん「その結果・・・・」




ぷるーん「マジでどうやって設置するんですか・・・」

ぷるーん「結局どうやって設置するか全然分かりませんでした(涙」

ぷるーん「という訳で広告は諦めます・・・」

ぷるーん「その代わりラインスタンプ作ったので宣伝させてください」

ぷるーん「先月FXでマイナスぶっこいた時の精神状態で作ったものです」


↑クリックしてね

ぷるーん「広告の代りにコイツのリンクを張っておくので良かったら使ってください」


ぷるーん「リンク画像はこちらですが戒めの為マイナス部分は記載して行こうかと思います」

ぷるーん「これで自分自身でもブログを開いた瞬間ブルーな気分になるのは間違い無しですね」

ぷるーん「数的に5万個売れればマイナス部分がチャラになるので皆様よろしくお願い致します」


ぷるーん「そして今日は土曜日ですね」

ぷるーん「投資家が唯一安息を得られる数少ない日・・・」

ぷるーん「皆様はいかがお過ごしでしょうか」

ぷるーん「私はお金が無いので漫画喫茶でやっすいモーニングを食べてこようと思います」

ぷるーん「皆様も、お体ご自愛ください・・・」




ラインスタンプもチンポ相場のように売れると嬉しいですね。
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿