買ってぽよ~

2016年11月4日金曜日

我、クソ通貨トルコリラと心中するために怒りの入金!!!

ぷるーん「モウオコッタゾウ!」

マイナス先生「あ、そういえば今度から分かりやすくする為にワシの色はマイナスの赤にしとくわ」

ぷるーん「どうでも良すぎワロタ」

マイナス先生「んで入金とな?」

ぷるーん「大統領戦でどうせクソ下がるんだから心中してやろうと思って入金したわ」


マイナス先生「そんで20万とかちとショボくないかのう?」

マイナス先生「これじゃ1円ちょっとしか追加できなくないか?」

ぷるーん「もう現金が無いんだよおおおおおおおおおおおおおおお」

ぷるーん「後は簡単に下ろせないところばっかりなんだよおおおおおおおおおおお」

ぷるーん「たしゅけてええええええええええええぶおおおおおおおおんんん」

マイナス先生「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

マイナス先生「もう余裕が無くなるくらいまでお金入れておいたら末期じゃのうううううwwww」

マイナス先生「期待のロスカット見てみたいわwwwwwwwwwwwwww」


ぷるーん「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)




うんkする暇あったら押してください!↓

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿