買ってぽよ~

2016年11月2日水曜日

トランプトランププンプンプンプン!トランプトランププンプンプンプン!

ぷるーん「トランプううううううううううううううう!」

マイナス先生「やあ、久しぶり!」

ぷるーん「おんぎゃああああああああああああああ」

マイナス先生「あのままプラスマン街道まっしぐらで一生登場できないかと思ったぜ」

ぷるーん「おんぎゃああああああああああああああ」

マイナス先生「さすがはトルコリラ!!期待通り下げてきたね!」

マイナス先生「こりゃトルコリラ持ってる奴ら誰一人幸せになってないんじゃねwwwww」

マイナス先生「これで34円は遥か高みに行ってしまったかな??wwwww」

ぷるーん「おんぎゃああああああああああああ」

マイナス先生「では昨日のチャートを見てみようか!!」



マイナス先生「はい!!」

マイナス先生「トルコの指標は悪くなく日銀の金融政策会合も無風だったのに!!!」

マイナス先生「思いがけない落とし穴があったもんだなぁ!!!」

ぷるーん「おんぎゃああああああああああああああ」

マイナス先生「まさにトランプトランププンプンプンプンだなwwwwwwwwww」





ぷるーん「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)




うんkする暇あったら押してください!↓

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿