買ってぽよ~

2016年11月6日日曜日

主逃亡の為私が勝手に傷口に塩を塗る行為を致します。

マイナス先生「ハーイ!みなさんこんばんは!」

マイナス先生「ぷるーんさんが逃亡したので私が適当にポジション紹介するよー!」


マイナス先生「ドン!!」

マイナス先生「これ外為どっとこむのヤツなんだけどアイツ完全にこっちのこと忘れてるだろwwwww」

マイナス先生「つーか見てるとあと50銭くらい下に下がると終わるんやなwww」

マイナス先生「今週は手っ取り早くこのポジションが終わりそうですなwwwww」

マイナス先生「お金入れてロスカットまでの距離を稼ぐのもアリかと思うけど音信不通なのでこのまま放置しそうな雰囲気ですね」

マイナス先生「まあ全ては明日からの地獄次第ですが・・・・!」

マイナス先生「正直ぷるーんさん以上に長期目的で地獄を見てる人達は大勢居そうですが・・・・」





シミュレーション①

ポジション購入日:8月1日

トルコリラ;34.70

スワップ:80円

購入枚数:30枚

現在:32.60

損失金額:-630000円

スワップ金額:2400×93=223200円

合計損失額:-406800円



マイナス先生「今ワシとお友達であろう人たちを想像して書いてみたけど、これでもまだ良い方なんだろうなぁと思います」

マイナス先生「実際ぷるーんさんも含めこの辺りの人が一番多そうなのと、証拠金少なめのところ使って含み損が凄い事になるパターンがありそうですね」

マイナス先生「こういう状況は枚数増やすとリスクにしかならないのが辛いですね」

マイナス先生「ぷるーんさんも外為でスワップ少ないのに含み損だけ凄い事になってるしwwwwww」

マイナス先生「ご利用は計画的にwwwwwwwwwwwww」




そうは言うて楽して稼ぎたいんですよ!!↓

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿