買ってぽよ~

2016年11月3日木曜日

無理無理無理無理カタツムリ!!トルコリラ終了のお知らせ!!!!


ぷるーん「むりいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」

ぷるーん「無理無理無理無理カタツムリ!!!無理無理無理無理カタツムリ!!!!!!」

マイナス先生「いやっほおおおおおおおおおおおううううううう!!!!!」

マイナス先生「マイナス大量!マイナス大量!!いっほおおおおおおううううう!!!」

マイナス先生「10万の大台超えましたね!!!マイナス10万円!!!!!」

ぷるーん「トランプ!!!トランプ!!!プンプンプンプンプン丸丸丸亀製麺!!!!」

マイナス先生「さすがにこの下げは精神やられてきたかwwww

マイナス先生「普通だったらなんじゃこりゃって感じになるわなwwww」

マイナス先生「ドル円とかも悲惨なもんだしこれからもっとマイナス拡大しそうやね!!!!」

ぷるーん「トランプいやああああああああなんで下がるのおおおおお????」

ぷるーん「もう勘弁してよおおおおおおおおお」

マイナス先生「これからの見通しとしては先にも後にも大統領戦ですなぁ」

マイナス先生「トランプが優勢ってだけでこんだけ下がるんだからトランプになったら爆下がりじゃねwwww」

マイナス先生「目標は30円切りのロスカット!!!!」

マイナス先生「私の目標はロスカット!!!!!!!!!!!」

ぷるーん「やあああああめえええええてえええええええ!!!!」

ぷるーん「ロスカットは31円なんだよおおおおおおおおぶおおおおおおおおん」





ぷるーん「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)




うんkする暇あったら押してください!↓

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿