買ってぽよ~

2016年11月1日火曜日

恐怖の一周間が始まってしまった!!!!怖いようぅぅぅぅぅぅ

ぷるーん「みなさんこんばんは」

ぷるーん「恐怖の一週間が始まってしまいましたね」

ぷるーん「昨日はトルコの貿易収支発表でしたがまずますな結果でしたね・・・」

ぷるーん「しかし今日から日銀(特に黒田)が何か言ったり、雇用統計やFOMCがあったりと・・・」

ぷるーん「アメリカ大統領決定前にいい加減出したウンコも出ないくらいイベント盛りだくさんですね」

ぷるーん「さて、現在私の状況はと言うと・・・」



ぷるーん「また謎のトルコ買いのお陰でなんとか首の皮一枚繋がってる感じがします」

ぷるーん「ただ、トルコ自体はそんな悪い噂が無いって訳でも・・・・すみません色々ありました」

ぷるーん「結局アメリカ様絡みが多そうなので今週から来週のアメリカ大統領戦は注意が必要そうですね!!」

ぷるーん「正直びびって大統領決定前にポジション整理していたほうがいいんじゃないかと思ってしまいました」

ぷるーん「取り合えず週末までにプラス3万円くらいあればそのまま放置もありかなと・・・」

ぷるーん「さて、皆様はどのような戦略を立ててるでしょうか」

ぷるーん「私は怖くて怖くて・・・」




ぷるーん「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)




うんkする暇あったら押してください!↓

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿