買ってぽよ~

2016年11月4日金曜日

我怒りを通り越して唖然とし無我の境地へ至る。

ぷるーん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

マイナス先生「どうしたん?元気ないじゃん」

ぷるーん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

マイナス先生「同じ時期に南アフリカランド選んでおけば爆益だったのにのぅwwww」

マイナス先生「ドヤ顔でクーデター、格下げ、出し切ったと思ったのにwwwwww」


マイナス先生「これが現実でーーーーしゅwwwwwwww」

ぷるーん「もう止めだ」

マイナス先生「え?」

ぷるーん「もう止めだああああああああああああああああ!!!!!!!!!」


ぷるーん「ハイ、さようなら!!!」

ぷるーん「ハイ!!!!!さようなら!!!!!!!!!!!」

マイナス先生「えーーーーーーー」

マイナス先生「これから雇用統計に大統領戦もあるのにもうやめちゃうの????」

ぷるーん「ハイそうです!!もう知りません!!!!!」

ぷるーん「クソ通貨のトルコリラには愛想つきました!!!!!!」

マイナス先生「えーーーーーーーーーーーーーー」

マイナス先生「じゃあポジション全部切っておしまいか?」

ぷるーん「知りません」

マイナス先生「ええ?」

ぷるーん「知らねえええええんじゃあああああああ!!!勝手にロスカットにでもなってろやあああああああああ!!!!!!!!」

マイナス先生「えええええ???」

ぷるーん「ハーイ!スーパー放置タイム開始しま~す!!」

ぷるーん「もう知りません!!!!!ロスカットになるなら勝手になってください!!!!」

ぷるーん「ボクは現実の世界に帰りますから!!!!!!!」

ぷるーん「ケンタッキー食べて!!!酒飲んで!!!!!寝るニョロン!!!!!」

マイナス先生「えええええええええええええええええええ」





先生の次回の作品にご期待ください↓

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿