買ってぽよ~

2016年11月4日金曜日

死んじゃう!!死んじゃう!!!死んじゃうツモだああああああ!!!

ぷるんーん「朝起きてもかわんねえええええええええ」


マイナス先生「コングラッチュレーション!!!!」

マイナス先生「もう一度言う!!!!」

マイナス先生「コングラッチュレーション!!!!!!」

ぷるーん「おんぎゃあああああああああああああああああああああああああああ」

マイナス先生「一晩経ったチャートを見てみましょうか!」


マイナス先生「マイナス10万からは大分戻したけどそれでも大分厳しい状況になってますね」

マイナス先生「正直この位置で大統領戦を向かえてトランプになったら30円切りも夢じゃないって感じがします」

ぷるーん「もっと上!!!もっと上の位置ににいてええええええええ!!!!」

マイナス先生「いかんせんドル円が弱すぎる・・・」

マイナス先生「まあ今朝の報道でヒラリーが優勢になったとか言ってたのでもしかしたら円安になったりするんじゃね?(適当)」

ぷるーん「トルコリラもってから良い事ないのおおおおお!!!良い事ないのおおおお!!!」

マイナス先生「だからあれほど高金利の通貨は地雷だと言っておったのにwwwwww」


マイナス先生「見よ、この美しいまでのマイナスの乱舞」

マイナス先生「相変わらずスワップの数字はすげーなぁと思うけどそれ以上に華麗なマイナスにビビりますなwwww」

マイナス先生「こりゃ年内30円台あるで!!!あるで!!!!!」

ぷるーん「もう止めてえええええええええええ!!!!」

ぷるーん「死んじゃう!!!死んじゃう!!!!死んじゃうツモだああああああああああああ」




マイナス先生「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

マイナス先生「めっちゃ余裕あるじゃんwwwwwwwwwwwwwww」



ぷるーん「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)




うんkする暇あったら押してください!↓

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿