買ってぽよ~

2017年1月9日月曜日

恐怖の1発目、息はしているのでしょうか?

ぷるーん「みなさま、こんばんは」

ぷるーん「先週爆下げがありましたが今週1発目はいかがだったでしょうか?」



ぷるーん「私の結果はこんな感じです」

ぷるーん「良く同じ戦士の方達で自分のポジションは公開しないという方もいますが、私はフルオープンですので皆様よろしくお願い致します」

マイナス先生「良く自分のポジ状況言うと怒る人いるよなぁ、あれなんなんや」

マイナス先生「ワシも昔ツイッターで公開してたとき『自慢ですか?』とか言ってきた人いるからのぅ」

マイナス先生「このマイナスポジ見てみろやぁ!と思いましたわ」

ぷるーん「そういうのはいいんで」

マイナス先生「いいんかい!」

ぷるーん「それはそうと先週からの下げで悲惨になってますねぇ」

ぷるーん「ドヤ顔で33.5で買ったのが今じゃ完璧なクソポジになっていまい・・・」

ぷるーん「まあ、2枚程度だったのでいいんでしょうが」

マイナス先生「ここを底と読む人と28円くらいまで行くって言う人いるからどっちなんじゃろうねぇ」

ぷるーん「我々は耐えるしかないのでどこまで我慢出来るか、ですね」

ぷるーん「ですので今年こそは皆様と一緒に遅い春を迎えられたらと思っています」

ぷるーん「ですので上がって上がってトルコリラああああああああああああああ」



ぷるーん「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)




ホント気苦労が絶えませんね↓

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿