買ってぽよ~

2017年1月30日月曜日

一番槍を取ろうと思ったらスプレットにやられました

ぷるーん「皆様、おはようございます」

ぷるーん「土曜の朝に続きドキドキタイムが継続中です」

ぷるーん「もちろん狙いは下がって下窓が開いたと思われるトルコ買いですよ」

ぷるーん「もちろん私もスタートダッシュするために待っていましたとも」

ぷるーん「さあ、結果は・・・・」


ぷるーん「よっしゃああああああ!!!」

ぷるーん「買うぞ!!!買うぞ!!!買うぞ!!!!」




ぷるーん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」




ぷるーん「スプレット広すぎて手が出ませんでした(涙」

ぷるーん「完全に忘れていました、スプレットの事を」

ぷるーん「まだまだ我々の旅は終わりそうにありませんね」





しかし上がってきてますね、これは勝ち組の狼煙と受け取ってもいいのでしょうか?

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿