買ってぽよ~

2017年1月11日水曜日

完全に地獄の入り口ですね・・・!どれだけの死亡者が出るのかトルコリラ

ぷるーん「皆様、皆様もすでにお気づきかもしれませんが・・・」

ぷるーん「トルコリラはオワコンだと!!!!」

ぷるーん「まさかここまで悪い状態になるとは思いませんでした」

ぷるーん「今月中に控えてる指標もきっと悪いものばかり、そしてフィッチも格下げがほぼほぼ決定しているでしょう」

ぷるーん「つまり底なし!!!!!底なしですよ!!!!トルコリラは!!!!!!!」

マイナス先生「完全にアウツな通貨になってしまったのぅ」

マイナス先生「急激なインフレしてるのが痛いのぅ」

マイナス先生「完全にお国自体が弱ってるって言ってるようなもんだもん」

ぷるーん「いいんですよ!!!そんなことは!!!!!」

マイナス先生「えーっ」

ぷるーん「しかし!!!私は!!!!!!」




ぷるーん「今回は最後まで戦い抜くと決めたので追加資金を投入してきました」

マイナス先生「ほう」

ぷるーん「これで下までは24.5円まで耐えられます」

ぷるーん「さすがに1月末には28.0円くらいまで行くと思っているのでそこが山場だと思っています」


ぷるーん「そしてこのトルコの週足」

ぷるーん「下落しているの南アフリカランドに似てませんか?」

ぷるーん「正直全然似てないのですが・・・・」


ぷるーん「下落傾向だけみると上記辺りの位置にいないかなぁと思ったりしています」

マイナス先生「ほぅ、つまりどこかで反転すると言いたいのかい?」

ぷるーん「そうです!!!!つまりどこかで反転して上昇気流に乗ると思っています!!!」

ぷるーん「めっちゃ希望ですけど・・・・・・」

マイナス先生「そりゃ下がれば上がると思うけど、つまり『底』っていうのは分からないのでトルコリラなら『底』が20円って可能性も残されてるんだよなぁ・・・」

ぷるーん「・・・・・・・・・・・・・・・・」












ぷるーん「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)










皆様、最後まで戦い抜きましょう!!!!!

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿