買ってぽよ~

2017年1月27日金曜日

皆様、血を吐きながらお金をかき集め私は戻って来ました。

ぷるーん「皆様、ご無沙汰しております」

ぷるーん「やはりFXとは魔物で、あれだけ負けていたとしてもノーポジだと気になって気になってしょうがなくなってしまいます」

ぷるーん「完全に病気ですね」

ぷるーん「そんな訳で実はお金をかき集めては通貨を購入してを繰り返してました」


ぷるーん「現在はこんな感じになってしまってます」

ぷるーん「トルコリラ無くてすみません」

ぷるーん「と言いますか利上げだろうと思っていた先日8時直前全力Lしてたらまさかの据え置きで死にました(涙」

ぷるーん「しかし他の通貨は全然分からないのに雰囲気で適当に買っていたら意外と当たったという例ですね!」


ぷるーん「完全にこの状態でした」

ぷるーん「やはり人間あまり考えない方がいいのかもしれません」

ぷるーん「ちなみにドル円は下がった時用にSしといたんですが何かあがってますね」

ぷるーん「これどうしたらいいか全然分からないので放置なんですが」

ぷるーん「そんな訳で我等がトルコリラの状況なんですが・・・」


ぷるーん「なんでしょうこの地獄は」

ぷるーん「もう一回見てみましょうか」



ぷるーん「ほうほう、明日フィッチの格付けあるというのにこれはこれは」

ぷるーん「もう一回見てみましょうかね」



ぷるーん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


ぷるーん「正直これは酷いとかしか言えないですよね」

ぷるーん「自分もそうでしたがいつか戻ると信じて保有していた人たちは完全に死んでる状態ですよね」

ぷるーん「むしろ34円で30枚くらい保有していたらすでに130万円くらいマイナスってことですよね」

ぷるーん「まあ、自分が言えた事じゃないですけど・・・・」

ぷるーん「逆に明日のフィッチで下がれば買いなのではと思ったりしている自分がいるのですが」

ぷるーん「大体その考えて焼けどしているので良くわかりません」

ぷるーん「だって我々は・・・」




もうホントお金ないんですよね、多分これが本当に本当に最後の勝負になるかもしれません。
皆様も共にがんばりましょう!

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿