買ってぽよ~

2017年1月14日土曜日

トルコリラで失った160万円の代償に頂いたトルコリラブログ村の1位(涙

ぷるーん「皆様・・・本当にありがとうございます」

ぷるーん「昨年からトルコリラでブログ村に参加させて頂いてからいつかは上位に食い込みたいと思っていいました」

ぷるーん「ただいつも読ませて頂いている大王様や芳賀様のブログを始め毎日しっかりとした情報を公開している方々に対して適当に好きな事を書いている自分がそんな事を思うこと時代おこがましいと思っていました」


ぷるーん「しかしですね・・・まさかこんな事が起こるなんて・・・!」

ぷるーん「感謝の言葉しかないんですが、いや本当はトルコリラで遊んで暮らせるくらいまで稼ぎました!→ブログ村1位!って言うなら格好もいいんですが・・・」

ぷるーん「160万円の損失出しました!引退します!!!→ブログ村1位」

ぷるーん「これどうなんですかマジで」

ぷるーん「いや、ホントマジでどうなんです?」

ぷるーん「ついに自分も世間のメシウマ対象になってしまったよおおおおおおおあああああおおおおおおぷぎゃあああああああああ」

ぷるーん「ありがとうございます」

ぷるーん「私は約8ヶ月という時間をかけて160万円を失いました」

ぷるーん「しかしブログ村1位という感動的(ある意味号泣)な結果と」

ぷるーん「何よりブログを見て下さり共に戦っていた戦士の皆様という最高の仲間と思い出を手にすることが出来ました」

ぷるーん「最後の最後で私はお金(160万円)以上の物を手に入れたのかもしれません」


ぷるーん「みなさま本当に・・・ありがたまきん!!!!」





ぷるーん「ちなみに為替ランキングだと100位以内に入れてもらいました」

ぷるーん「投資で生計を立ててる本当の強者達相手に自傷でのランク入り(号泣」

ぷるーん「しかも今見ると説明文が完全に未来予測すぎて憤死」





マイナス先生「なんか入り辛かったから見てたけど・・・」

マイナス先生「本当にお金(160万円)以上の物が手に入ったの?」

ぷるーん「・・・・・・・・・・・・・」

ぷるーん「おかねええええええええええええ!!!!」

ぷるーん「お金お金と金と明けおかねたお金!!!!!おあkね!!!!」



ぷるーん「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)










マイナス先生「ご利用は計画的にじゃぞ!!!」

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. はじめまして

    いやー、ひそかにずっとファンでした。
    面白すぎるブログありがとうです。

    そして1位おめでとうござます!!!
    8ヶ月間おつかれさまでした。

    返信削除
  2. ぽてとまと様

    こんなクソブログを面白いと言って頂き本当にありがとうございます。
    私の冒険はここで終了ですがぽてとまと様の冒険はこれからも続くかと思います。
    私はひっそりとモニタの前で第三のビールを飲みながら皆様の応援をしていきたいと思います。

    しかしギャンブルとは恐ろしい物でまた小銭をかき集め颯爽と舞い戻ってくるかもしれません。
    またその時はご贔屓によろしくお願い致します。

    返信削除