買ってぽよ~

2016年10月1日土曜日

お漏らしゾーン突入!!!!


ぷるーん「お漏らしゾーン突入中!!」

ぷるーん「もう一度言う!!!!!」

ぷるーん「お漏らしゾーン突入中!!!!!!!!!!!」

マイナス先生「なんやそれ」

ぷるーん「33.5円切ったときは恐怖とマイナスで漏らしてしまいました」

ぷるーん「漏らしてしまいました!!!!!!」


マイナス先生「wwwwwwwwwwww」

ぷるーん「このまま32円台いってしまうんじゃないかと思いましたよ」

ぷるーん「今は大分復活したけど来週どうなることやら・・・」

マイナス先生「パンパース!パンパース!」





ぷるーん「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)




投資にオムツは必須ですね↓

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿