買ってぽよ~

2016年10月9日日曜日

運命の雇用統計・・・なんなのあの人たち

マイナス先生「よっ、久しぶり」

ぷるーん「・・・・・・・・」

マイナス先生「雇用統計残念だったわねぇwwwwww」

マイナス先生「このまま一気に利上げと思ったのに先週は冷や水ぶっかけてばかりだったのうwwwww」

マイナス先生「ADP雇用統計もワロタ的結果だし」

マイナス先生「このままずっとマイナスじゃねwwwwwwww」

マイナス先生「というわけで先週の結果を見てみましょう!!!!」





マイナス先生「まずは雇用統計の時のチャート」

マイナス先生「ジジイのションベンみたいにだらだら切れの悪い下げ方やね」

マイナス先生「ドル円は下げて上げての繰り返しで完全にそれに準じてる感じだわね」

マイナス先生「実際今はトルコ自体で何か指標がある訳じゃなくて完全にドルトルコの結果としか見えないの」

マイナス先生「見てる感じじゃ上げたい勢力も居そうだけどやっぱり下げたいみたいやの」


マイナス先生「そしてこれは先週の損益結果じゃ」

マイナス先生「ほう、これはこれはwwww」

マイナス先生「雇用統計前はプラスだったみたいじゃのぅwwww」

マイナス先生「でも雇用統計でおもいっきりマイナスになったとwwwww」

マイナス先生「この後どうなっていくか見ものじゃのうwwwwwwwwwww」




ぷるーん「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)




うんkする暇あったら押してください!↓

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿