買ってぽよ~

2016年10月6日木曜日

心ぴょんぴょんするでござる~!(ハワイ行ってる間に何があったのですか?)

ぷるーん「みなさんご無沙汰しています」

ぷるーん「実は先週の土曜日からハワイに行ってまして昨日の夜帰国して来ました」

ぷるーん「帰国して来ました!!!!!!」








ぷるーん「ドヤァ!」

ぷるーん「ホテルからです」

ぷるーん「ホテルからですううううううううううううううううう」

ぷるーん「ちなみに曜ちゃん推しです!」


ぷるーん「曜ちゃあああああああああああああああああん!!!!!」

ぷるーん「で帰国まで、というかさっきまで相場見てなかったのですが・・・・」



ぷるーん「何が起こったのです????」

ぷるーん「一時期33.5円切るとか吐き気の連続だったのに急にドカーンと」

ぷるーん「お陰で・・・・・」




ぷるーん「ほう!」




ぷるーん「ほほう!」





ぷるーん「ぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!」


ぷるーん「うれぴょん!!うれぴょんじゃああああああああああああ」


ぷるーん「ぴょんぴょんするんじゃああああああああああああああああああああ!!!」


ぷるーん「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)




うんkする暇あったら押してください!↓

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿