買ってぽよ~

2016年10月18日火曜日

現在厳しい戦いを強いられております・・・・・

ぷるーん「正直厳しいです」」

マイナス先生「ほう!?」


ぷるーん「現在このような状況です」

マイナス先生「マイナスひゃっほおおおおおおおおおおおお」

ぷるーん「トルコリラの下落のスピードに追いついていかない感じですね」

ぷるーん「33.50がこんなに簡単に切るとは思いませんでした。というか大分持った方なのかな?」

マイナス先生「一応上がれば34.00付近まで行くからまだ上はあると思うが33.20付けてるのは胸がアツく・・・ではなく希望があるのうwwww」

ぷるーん「そうなんですよね、正直今はアメリカトルコでトルコ売りが凄くてレート並べてても胃が痛くなる感じです」

ぷるーん「スワップは1週間で1万円貰えるので3週後にこの位置ならプラスなんですが・・・」

マイナス先生「最後の望みの米大統領戦が終わっても上がらなかったりしてなwwww」



ぷるーん「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)




うんkする暇あったら押してください!↓

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿